eyrin.jp

週報 2024-07-22 -

  • ポスター発表用のextended abstractを書き終えました
    • 指導教員と共同研究先による2段階の添削に心折れかけました
    • 修士課程やっていける自信をなくした
  • 茶そば買いました
    • ズルズル
  • 山田亮一が逮捕されてました
    • ちょいショックだけど驚きは少ない
      • 鬱々としてて不健康なイメージの塊って感じの方だったので
    • この件しかり,KANA-BOONやKEYTALK,フジファブリックも含め,中高の頃にハマったバンドが寂しい道を歩んでいるのを見て心が痛い
  • 名古屋行きました
    • いろいろあって
    • バガキンに行った
    • ジュンク堂にも行った
      • LLVMの勉強始めて研究に活かす
    • ちゃんと名古屋観光したら20kmくらい歩いてた
  • 博士前期課程出願まだできてないです
    • 今からやる