eyrin.jp

週報 2024-08-12 -

  • C104の2日目、サークル参加しました
    • 前々からやってたIO-Link基板とそれ関連の技術同人誌の頒布
      • ほとんど売れました、ありがとうございます
    • いろんな人来てくれた
      • フォロワーも数名来てくれてありがたい限り
      • ハスキ君、naokichi君、みたらし君(れぎっとさんも)ありがとう
      • みなぎさんとお話しできた
  • お盆なので墓参り
    • お墓暑すぎ
    • 海老名SA混みすぎ!
    • 鴨そば食べた、うまい
  • ABUベトナム大会仕様のロボコンタイマー作ってました
    • ドンピシャな効果音見つけられて大満足
  • 山田亮一が出てきたらしい
    • ライブ行きたい
  • 中学高校の頃の友達とカラオケに行ってきました
    • みんな違う大学でみんないい感じに頑張ってて、いいね
    • その後飲みに行った
  • カラオケに学生証を忘れてきました
    • すでに凶暴なロボットアームに一部破壊されているので、再発行するわ
  • 久しぶりにAtCoder Beginner Contestに参加しました
    • Dが解けずおしまい
    • Cをめちゃくちゃなコードで通してしまい、おしまい
    • これからもう少し頑張ります